車のでんき屋さんに勤めていながら、この前の休みの日に自分の車のバッテリーが上が
ってしまっていて、早朝からJAFを呼んだことは秘密です
ってしまっていて、早朝からJAFを呼んだことは秘密です
JAFのサービス隊員の方に、乗らないときでもバッテリーのためには時々エンジンを
掛けてアイドリングをしましょうとのアドバイスを頂きました
掛けてアイドリングをしましょうとのアドバイスを頂きました
以後気を付けます
ハイエースへのフリップダウンモニター設置作業です
トヨタ ハイエース
CBA-TRH224W
平成17年登録のお車です
こちらのハイエースに、液晶サイズが17インチのフリップダウンモニターを設置します
モニターは後席向けのエアコン吹き出し口の手前に装着します
17インチは当社取り扱いのモニターの中でも、最も大きなサイズ
その分しっかりした下地の補強作業が必要になります
ルーフライナーの一部をカット
モニターを固定する補強パネルを内貼りに仕込みます
車輌フレームとこのパネルをボルトで固定、そこへモニター本体をビス留めします
フリップダウンモニター設置完了
17インチでも、たたんでしまえばこんなにスリム
フラットなフォルムで圧迫感もなく、室内インテリアにも馴染みます
カロッツェリアナビの出力をモニターに入力してみましょう
地デジ画像を入力中
迫力の17インチですね
後席から見るとこんな感じです
ハイエースは室内高がありますので、大型モニターを付けてもバックミラーとの干渉を気
にせずに済みます
にせずに済みます
長距離ドライブのお供にフリップダウンモニター
お出掛け前に設置をご検討されてはいかがでしょうか
後席のお客様やお子様を飽きさせないこと請け合いです(*^。^*)
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